植物の力を活かして心地よく 1
2007 / 10 / 15 ( Mon )

栞







植物の力を、もっと暮らしに活かしてみましょう。


ちょっとしたことで、心地よく過ごせる方法がまだまだあります。

お掃除やお洗濯から少し離れて、
植物の香りで身の回りを快適にするアイディアをご紹介します。


● 名刺、便せんや封筒、本の栞、手帳…

ほんのり香ったら素敵ですね。
直接精油を着けずに移り香を楽しみます。

ティッシュに精油を1?2滴 落として、1?2日はさんでおくだけ。
大好きな香りでお試し下さい。
バッグの内ポケットに忍ばせても。




                             → ☆ 精油を安全に使うために
                             → ☆ レシピに使用の、南仏発・オーガニック精油のご紹介




                 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ banner_03.gif にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ e_02.gif
                 ↑
                 お役にたちましたら応援クリックをお願いします♪人気ブログも検索できます。


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

10 : 21 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<植物の力を活かして心地よく 2 | ホーム | 植物の力を活かしてハウスケア 10>>
コメント
----

すてきですねー
ふわっと日々の雑貨を使うときにかおる香り。

たまに手紙にお香の香りがついてたりすると、すごくおしゃれやなあ。と思ったりします。
by: けいこ@ぽっちり堂 * 2007/10/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

普段使いの小物や雑貨達が、
香りの魔法で、
心を豊かにしてくれる・・・・。

何か、良いですね。
by: 遥 * 2007/10/15 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいこ@ぽっちり堂さん
自然でほのかな香り、いいですよね。
よろしければ、お試し下さいね。
また遊びにいらして下さい。

遥さん
手軽に香りを楽しめると、精油を使うのが楽しくなりますね。
身近な方法を、もっと見つけてみたいと思います。
またぜひお越し下さいね。
by: rierie * 2007/10/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puamana.blog63.fc2.com/tb.php/313-d0712fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |