植物の力を活かして心地よく 3
2007 / 10 / 17 ( Wed )

コットン








天然の香り、精油。
自然の素材と、とても良い相性です。


精油とコットンパフを使って、
旅先にも、ちょっとした香りの小物を持って行くのはいかがでしょう。

ホテルのお部屋やバスルームの微かな匂いが気になる時、
あっという間に空間を好きな香りで満たせたらいいですよね。

精油をしみ込ませたコットンパフで、
いつもの香りに包まれて、ほっと安心。

香水のようなきつい香りではないので、
飛行機の中でも、旅先で車に酔った時にも、ちょっと取り出してくんくん。
緊張感を解いてくれます。

とても便利な小物です。


● コットンパフに精油を1?2滴

  5?6枚作ってジップロックに入れて、旅のお供に。

  テーブルの上や枕の下に置いたり、タオルに挟んでおいたり…。
  旅先の色々なシーンで役立ってくれます。
  呼吸器を整えたり、空気をキレイにしてくれる精油を使って持って行けば、
  「風邪かな?」の時にも使えますね。




                             → ☆ 精油を安全に使うために
                             → ☆ レシピに使用の、南仏発・オーガニック精油のご紹介




                 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ banner_03.gif にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ e_02.gif
                 ↑
                 お役にたちましたら応援クリックをお願いします♪人気ブログも検索できます。


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

09 : 56 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<植物の力を活かして心地よく 4 | ホーム | 植物の力を活かして心地よく 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puamana.blog63.fc2.com/tb.php/316-350f4447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |